冬こそ行きたい!寒さを吹き飛ばす東京サマーランドで冬プール。

top

日も短くなり寒さも増してきましたね。
こう寒い日が続くと夏が恋しくなりますね。
僕なんか夏が恋しいあまり、夏目漱石を読みながら
夏川りみを聞き夏目友人帳を観ながら夏みかんを食べる毎日です。
そんなことをせずとも夏気分を味わえるところが都内にはあります。
冬こそ行きたい!寒さを吹き飛ばす東京サマーランドで冬プール。

勃たないが口癖になっていたズッキーニートの誕生日にすっぽん鍋をプレゼント

top

男には誰しも勃ち上がり、進まなければ行けない道があります。
道につまづいてしまったズッキーニートに力を付けてもらうべく
精のつく食べ物の日本代表「すっぽん鍋」を誕生日にプレゼントしてみた。

勃たないが口癖になっていたズッキーニートの誕生日にすっぽん鍋をプレゼント

男も気軽に始めれる!ブラジリアンワックス アンジェリカを使ってみた!

top

最近、男性の脱毛とか良く聞きませんか?
前までは”男が脱毛なんてwww”と思っていましたが
様々なメディアで取り上げられてるのを見ると
あれ?脱毛した方が良くね?すね毛とかキモくね?とも思ってしまう。
良く耳にする脱毛法『ブラジリアンワックス』を試す機会が有りましたので
男性でもしっかり脱毛ができるのか、どんな物か試してみました!

男も気軽に始めれる!ブラジリアンワックス アンジェリカを使ってみた!

イベントレポート A8フェスティバル 2013 in 渋谷ヒカリエ

top

ズッキーニズッキーニ改め、ズッキーニートでございます。
ご無沙汰しておりました。
公私ともひと段落着きましたので、
記事を書かせていただく所存でございます。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

イベントレポート A8フェスティバル 2013 in 渋谷ヒカリエ

金は無いが海外旅行したい!年末奪回ゲーム

top
ヤマシタ皆さん、年末の予定はお決まりですか?
せっかくの年末!家でゆっくりも良いですが旅行ぐらい行きたいですよね。

旅行、考えたら今年は特に行ってない事に気が付いてしまいました…
このままじゃ年を越せない!!
しかし、いつも通りそんなお金はない!!キリッ
せっかく旅行するなら海外へ行きたい!!

そうと決まれば行く所は決まっています。

金は無いが海外旅行したい!年末奪回ゲーム

Page 1 of 1912345...10...Last »